まさか私がジャニオタになるなんて

最近パブサをしていると沼落ちブログというものをチラホラと見かけるので私も書いてみました!

 

最初に言っておくと私の沼は
TravisJapan宮近海斗くんです😆

 

私は芸能人に関しては広く浅くしか関心を持たず、友達に誘われたらライブでも舞台でも断ることなく着いていきその場を楽しむことはできるけどハマることはありませんでした。

 

そんな私がTravisJapanにハマったキッカケはYouTubeです。

仕事が休みでダラダラしながらYouTubeを見ていると関連動画にこの動画が出てきました。

 

■TravisJapan 「Lock Lock」ダンス動画

https://youtu.be/ChObG3Jr9pw

最初はジャニーズJr.と知らず「イケメンがいるダンスユニットグループ」と思いながら見ていました。全員ダンス上手だけど黄色い靴の子(後に推しとなる宮近くん)は特に上手…と興味を持ち他の動画も見てみようとチャンネルをクリックしてビックリ。

f:id:fujisan_hf:20200801072143j:image

…ジャニーズJr.??

ジャニーズってこんなにダンスのレベル高いの?と衝撃を受けました。友達の付き添いで何度かジャニーズのライブに入ったこともありますが、私がジャニーズに抱いていた印象がこの動画1本で変わりました。

 

次に見た動画で私は更なる衝撃を受けました。

 

■‪Travis Japan【倍速ダンス】「Lock Lock」倍速再生でダンスは難しい!

https://youtu.be/4Zqb9fxLAn0

衝撃① とんでもないイケメンいる(松田元太)

衝撃② 川島如恵留による空中土下座

衝撃③ 可愛い顔の子がバリバリ男(七五三掛龍也)

 

ここで私のミーハー心が揺さぶられTravisJapanの動画を一気に見ました。そこで私が感じたのは以下の事でした。

 

①ジャニーズなのに身体張りすぎ

(例:極寒の中アイスクリームを何本も食べる、ジェットコースター無限ループ、バンジージャンプ、お化け屋敷で失神寸前、足ツボの上で椅子取りゲーム)

 

②基本うるさい

 

③やっぱり松田元太はイケメン

 

宮近海斗ってダンス動画の時と本当に同一人物?

 

 

動画を見れば見るほど気になっていき頭から松田元太の顔と宮近海斗の声が離れなくなりました。そして私に革命が…

 

人生初☆ファンクラブ入会

(ジャニーズJr.情報局)

 

芸能人のファンクラブに入るなんて今までの自分には考えられませんでした。

 

そして沼落ちの決め手となったライブ配信

TravisJapan ぷれぜんと

 

まずジャニーズがライブを配信することにビックリしました(笑)

ミーハーな私でも知ってる曲から初めて聴いた曲まであったのですがここでまたビックリ。

 

ダンスだけじゃなく歌も上手い

 

部屋がライブ会場になったかのような高揚感、そしてどうにもこうにも宮近海斗を目で追ってしまう自分に気付きました。

普段の動画だとかっこよくてテンション高いおちゃらけキャラなイメージなのにステージで踊ってる姿を見て「ジャニーズにはハマらない」なんて言えなくなり、こうして私はアラサーにしてジャニオタの仲間入りをしました。

 

TravisJapanを応援し始めて約1年半、

楽しいことだけじゃなくて悔しいこともありました。それでも毎日TravisJapanを応援していて良かったと思える日々を過ごしています。

1日でも早くデビューしてほしいと願いながら、私はデビューをする前のTravisJapanに出会えて良かったです。1つ1つのお仕事でこんなにも喜べるのはジャニーズJr.ならではの事だと思います。

 

 

そして彼らのソロ公演が2020年8月1日、今日から始まります。

 

更に世界的ギターリストのMIYAVIさんとコラボした番組も放送となります。

 

1年後にこんな大きいお仕事が待ってるなんて去年には思いもしなかったね。

 

コロナで外出はできないけど

今年は人生最高の夏にしよう!!!

 

以上、沼落ちブログでした(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎❤︎